Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

20070419191438
4月18日
引っ越しはさすがプロと言いたくなるほど見事な仕事っぷり。30分程度でトラックに運搬完了。一路東名高速経由富士宮に。必死にあとを追ったけど…
実家に着いたら既に荷下ろし終了。帰京準備してた(゜_゜)
素早すぎる( ̄― ̄)

  1. 2007/04/19(木) 19:14:38|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妙典Last night.

今夜は妙典最終日・・・。
常に仲間と麦酒とワイワイガヤガヤやった部屋とも
もうすぐお別れ。
引越しを機にこの家に来てから使っていなかった
ものを全て捨てることに。
出るわ、出るわゴミが。家の前のゴミ捨ての入れ物
が家のゴミだけで一杯になっちゃったよ。
これダイジョーブ?って感じ。
マンションとかだったら、管理してる人に
怒られちゃうよ、絶対。

とりあえず、この家に3年5ヶ月お世話に
なりました。その間、1年・・・、半年かな、
は常に人がいた気がするよ。
写真の部屋にね。

部屋


懐かしいでしょ。よく寝てた人たちぃ。
96T&MEW
もう、ないよ。この部屋、この家。

楽しい思い出が一杯だぁ。家に来てくれた皆に感謝!

21日旅立つよ。

明日からは、つかの間の実家生活。
どうなるんだろ、これから。
L.A.からAUSへ。

I Always Enjoy Myself.
Alwaysの位置がここでよかったっけ・・・・?
  1. 2007/04/17(火) 21:53:52|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰省

出発前に静岡・新潟と帰省してきました。

やることといったら、甥っ子・姪っ子達の
遊び相手。
言ってみれば、子供達のサンドバックだね。
子供達はどんどんPowerUpしてて、体重もUpしてて
筋トレにはもってこい。
But,3度のメシはたらふく食えるのでオレの
体重もおそらくUp!体脂肪率も右肩上がり。
怖くて体重計には乗れません。

そろそろ海に行かないと・・・。
新潟には板を持ってきたけど、肝心の波が
一向に上がらず、湖状態。一度も板がでることは
なかった・・・。

まあ、こんな日もあっていいのかな。
Long Long Vacation
ゆっくり過ごそう!
  1. 2007/04/11(水) 08:21:21|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなし

20070409100525
出発まで2週間をきり、土日は仲間(通称?自称?96T)と河口湖に行ってきました。
BBQと麦酒( ̄― ̄)
桜はも少しってとこだで…。さらに金曜の深酒がたたり、夜8時には早々麦酒にK.O.されたけど。
96Tプレゼントありがとでした。寝ててお礼できなくてスミマセン
(T.T)
写真は富士山っす。実家の真裏あたりだね。
あーたまを雲の上にだーしー♪
綺麗な姿を一瞬見せてくれました。
これからたくさんこんな綺麗で素敵な海、景色、物、人に出会うんだろーなと密かに期待してます!
  1. 2007/04/09(月) 10:05:25|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070405142030
富士山
も少しで見納めっす
(T^T)
  1. 2007/04/05(木) 14:20:30|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

FC2Ad

