Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業おめでとう! Congratulations on your graduation!

☆Fri.6.July☆

金曜です。 Happy Fridayです。飲みたいです。

卒業ってかなり懐かしい言葉だったのに、
最近、頻繁に耳にする。

そうそう、Norkは三十路前にして学生なのさ。

ワーホリで来ている人たちは、就学が4ヶ月までと決まって
いるので、卒業する人は毎週いるんだねー。

パーティーだぁ。

飲みました。しゃべりました。食べました、少し。
午後の授業はビーチサッカーだったので、かなり疲れて
いたけど。

でも明日の早朝に帰らなきゃいけないクラスメートがいて、
サッカー終了後の別れ際はウルウルきそうだったけど、
なんとかこらえて握手でサヨナラ。
兵庫でガンバレよー。そしてG.C.に戻ってこーい。

でもってぇ、

同じワーホリとして、同じ学校で同じ教室(Koala3)
で同じ時間を過ごした仲間2人をリスペクトです。
年齢なんて関係ないさ・・・・・・・・。
(こう思っているのはNorkだけかなぁ?)
おかげで少し、若くなれたよー。

楽しい時間をありがとってね。

卒業生の今後の過ごし方には凄く興味アリ。

何でもいいからNorkに教えてねぇ。

Good luck!
Enjoy yourself!


なんとなく、家から見える海を。
070706.jpg

ちっちゃくNorkがいるーーー!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 23:58:54|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/98-2f0eae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

