Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調!The hurt is doing well

☆Tue.3.July☆

医者に行って来ました。
ずばり経過は順調です。
070703.jpg

細かく縫ったので、綺麗に直りそうとのこと。
抜糸も金曜にできます。19針の抜糸は大変そう。
そしたら今週の土日は、サーフィン帰戦です。

若干の恐怖はあるものの、
修行に励まなければなりません。

そう、G.C.に来たのは、英語上達と
波乗り上達のため。
横に乗る(なんちゃってアップスじゃなくて)だけじゃなくて、
当てこんで、カットバックして、エアーしてなんて・・・。

ちゃんとしたサーファーになるぞーぉぉぉぉぉぉ!!
  1. 2007/07/03(火) 20:53:32|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ケガの回復順調でナニヨリです(^^)
でも僕、食事中なんで・・・(汗)

サーフィンってサーファー=モテるっ みたいに
思ってたんですけど実はロマンがあるんですね~。。。
ケガしても全然メゲてないみたいですし・・・

よく’N下さん’がnork(呼び捨てスイマセン)のことを「あいつは根性ある!!」ってよく褒めてましたよ***
サーフィンも根性無いと出来ないですよね!!

是非ともサーフィン中の写真のアップを期待してます!!
  1. 2007/07/06(金) 12:28:27 |
  2. URL |
  3. Geoge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/95-e81dc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

