Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19針!? ボードは何針? I hurt myself.

☆Sun.1.July☆ 25.June辺りからまとめてUP!!

今日から7月。冬真っ盛りのAUSでーす。
寒い。気持ちはもっと寒い。
なぜぇーー?って原因は後ほど。

今日は朝から忙しい。今日はゴールドコーストマラソン。スポーツ馬鹿の
Norkにとっては、前の日の夜から楽しみにしていたイベント。
スタート地点とうちの距離から先頭の来る時間を逆算して
目覚ましをセット。
してやったり。ばっちり先頭が走っていく姿を確認。
かなり早いよ、先頭集団。賞金がでるみたいだから
必死だね。
驚いたのは、日本人の多さ。2000人くらい走るらしい。
完走狙いの目立ちたがり屋日本人が必ずいるはずだと、
一時間弱待っていると、きたきたぁ。予想通り!!
囚人服に身を包んだ日本人!この後には浴衣を着た人も。
070701-1.jpg

完走できなかなぁ、この人達・・・・。

その後は、恒例の波乗り。
そこで、悲劇は・・・・・・・・・・・・・、起きたんです。

昨日の女性のライディングを頭に焼き付けたNorkは今日も必死に
練習。海に入って一時間を過ぎた頃、かなり理想のライディング
ができた。調子いいんじゃないの、今日のNork!イェィ!!

あっ、今までの人生、調子に乗ったときに悲劇があったはず。

鼻の横を切ったときぃー(こんなお笑い芸人いなかった?)。
 →幼稚園、元気に走りまわる。
右腕を骨折したときぃー。
 →小4、プロレス全盛期です。長州力ダイスキ。
カカトを切ったときぃー。
 →大学4年 波乗りで最後の一本とか言いつつ。
右肩の筋を伸ばしたときぃー。
 →スノボーを2年ぶりにやったにも関わらず、暴走。
右親指の筋を伸ばしたときぃー。
 →酔っ払ってプロレスごっこ。

悲劇は繰り返されるのね・・・。

さっきのライディングのイメージを持ったまま、
ダンパー気味の波にテイクオフ。
やばい・・・・・。プルアウトしなきゃ・・・。(0.5秒)
あっ、あっ、。。
ごつっ!!(3秒)
水の中をクルクルしながら、こりゃ板いっちゃったな。(5秒)
激しくぶつかったから、血ぃ出てるかも・・・・。(10秒)

板をチェック。あっ。サイアクーぅ。
070701-2.jpg

★少し皮膚がひっかかっている気が。お気に入りのDARCYなのにー。
 明日からショップに入院です。

顔をチェック。あっ。血が出てるー。
(勇気があれば、クリック!)
★使用前
070701-3.jpg


怪我には慣れているので、落ち着いて病院へ。
海外駐在傷害保険のおかげで治療費はかからない。
傷を綺麗に治すために縫うことに。まあ、数針でしょと。

術後、
Nork「何針ぬったんすか?」
Dr.「19針、こっちが11針のこっちが8針」
Nork「・・・・・・・・」
Dr.「火曜に経過みて、金曜に抜糸ね。   
   明日から海入っても大丈夫だよ。」
Nork「入りませんよ・・・。だいじょうぶって???」

なにはともあれ無事手術終了。1時間もかかる大手術。
一部麻酔が弱い部分があった気がしたけど・・・・。
★使用後
070701-4.jpg


かなり細い糸で細かく縫ったため、傷跡はほとんど残らない
でしょうとのこと。明後日にはガーゼがとれるので、
そのときは経過をアップします。

お見舞いモトム!!!本当にっ!

皆さん、海外旅行時は必ず保険に入りましょう!!!!

顔面の傷よりも、板の傷にへこんでいるNorkでした(泣)・・・。

しいて良いことをあげれば、今回の手術で8割方保険料を
回収できたかも。むふっ。

  1. 2007/07/01(日) 17:28:32|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ああ、、、
板がカワイソウ。。。www

つかさあ、顔を板にぶつけちゃったわけ??
わけ??w
  1. 2007/07/01(日) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、上のコメは48です
  1. 2007/07/01(日) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. 48 #-
  4. [ 編集]

あ、下のコメだった。www
これって、新しいレスの方が上にくるんだね。
世の中は色々な基準があるもんです。
これだからあなどれない。
色々な角度からモノを見たいもんです。

こんなレスから、思わず哲学。w
  1. 2007/07/01(日) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. 48 #-
  4. [ 編集]

お大事に!!

またヤンチャしちゃったんですかぁ~↑
ってか写真リアルすぎぃぃ!!
すげー切れてますよね?
ちょうど昼ご飯食べてたんですけど・・・(怒)
クリックする勇気はありません。。。。
トモあれ、命に別状が無くて良かったですね。。。
海外保険重要!!ですね★
  1. 2007/07/02(月) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集]

>48 >ジョージ

>48
顔が板にね。板好きなのよ。オレ。

>ジョージ
飯時で悪かったねぇ。
笑うと痛いよ。

  1. 2007/07/02(月) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/93-482eb751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

