Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Karrala market

☆Sat.30.June☆

6月最終日。早いなぁ。あと半年で三十路ボンバイェ・・・・。

今日はカララマーケットに行ってみた。サーファーズよりも
全ての物がかなり安いらしい。サーファーズはリゾート地
なので、ぼったくるのは当然か。

家の近所のバスストップからバスに乗ること、20分。
運転手の「カララマーケット!!」の掛け声で到着。
こっちの運転手は観光客が乗っていると
大きな声で降り場所を教えてくれる。中には仏頂面して、
何もしてくれない人もいるけど。

実際に行ってみると、タイやバリのマーケットと言った感じ。
おそらく、近場のバリから大半のものが輸入されて
いると思う。ビーサンや靴はサーファーズに比べて、同じ様な
ものが格段に安い。
Just did it. ????????????????
Nikeか?(Please,click this picture.)
070630.jpg


がっ・・・・・・、同じ様な物ってのが肝心。
タイとかバリで買った安物はすぐに壊れるでしょ。
安物買いの銭失いだっけ?
観光ならそれでいいけど、こちらは生活している身。
銭失いはできん!!
てことで、無印ビーサン(丈夫か、念入りに確認)を約500円で購入。
ちなみにサーフブランドのビーサンをサーファーズで買おうとすると
2000円以上します。ちょっとかっこよくデザインしてある
と3000円いっちゃう。高すぎーー。
いい買い物したと祈っといてー。

★火がーー。
070630-2.jpg

★すげー、こんなん作れるんだぁ。
070630-3.jpg


夕方は土曜の恒例、夕方サーフィン。
滅茶苦茶うまい女の子が入っていて、彼女のライディング
にうっとり見入ってしまった。日本の女子トッププロサーファー
よりもうまいんじゃないかと。
本当にうまくて自分もがんばろーなんて、素人なりに
思ったりして。

今日もサーフィンできたし、地球に自然に、そして今周りに
あるもの全てに感謝しよう。
070630-4.jpg

  1. 2007/06/30(土) 23:33:03|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/92-a4c202a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

