Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I did YOGA for the first time.

☆Fri.29PM.June☆
医者でもらった痛み止めがばっちり効いたので、
午後はフライデーアクティビティーのヨガに
人生で初めてチャレンジ。
多くのサーファー(ジェリーロペス)、格闘家(ヒクソングレーシー)
がやっているらしいので、興味深々。

写真はイメージ!ヨガの基本姿勢らしいっす。
0706292.jpg


感想・・・・・・・。

ヨガがこんなに辛いものだとは正直思っていなかった。
世の若い女性には大人気で、ダイエットに効くとか
運動不足解消になるとか聞いていたけど、まさかねぇ。
女性が楽しそうにやるんだから、たいしたことないだろうと。

でも、普段運動しているNorkも額に汗して、使わない筋肉を
ひたすら伸縮させて、女子に混じって悲鳴を上げる始末。
本当になめていました。
いやいや、かなりいい運動&ストレッチになります。
皆さん、どうですか?本とか簡単に手に入るみたいだし、
メタボになる前に手を打っときましょう。
Norkは、今後も続けていくつもりっす。
  1. 2007/06/29(金) 23:57:00|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/90-3bf883f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

