Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The cause of headache is known!

☆Fri.29.June☆
頭痛に悩まされてはや5日余り。
昨日の夜より、度の軽い眼鏡を装着し、今朝から
コンタクトを装着。これで頭痛は無いはず。

天気もいいし、風も弱いので、朝一波乗りを
こなして、登校。

いたい、痛い、いたーい。また、頭痛だ。
昨日の仮説は、もろくもくずれさり、
保険証券片手に日本語病院へGo!

Dr.Hana「ウィルス性の頭痛だよ。」
Nork「でも、痛いときと痛くないときがあるんです。
   それと、右目の上だけが痛いんですよー。」
Dr.「サーフィンする?毎日?週何回?」
N「週に4回くらい」
Dr.「それだね、それ。サーフィンすると鼻から水入るでしょ。
  その水がでなくて、ウィルス性の風邪と重なって、
  一時的に炎症を起こしているんだよ。」

そういえば、今朝も軽くサーフィンして、
鼻から水入ったねぇ。医者ってやっぱりすごい。

炎症を止める薬と痛み止めをもらい、
ありがとうございました。
ばっちり直ることを祈っていてください。

※ちなみに海外駐在保険に入っているので、
 治療費は無料でしたよ。
※こっちの痛み止め(でかい・・・・・)
070629.jpg

単4電池とバファリン(Made in Japan)と豪痛み止め。
豪痛み止めはこの大きさでも、4時間おきに飲んでよいらしい。
バファリンは一日2回のはず・・・・。
  1. 2007/06/29(金) 23:31:56|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/89-ad94a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

