Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Farewell party too.

☆Tue.30.June☆
ニューカレドニアって知ってる?
知ってるよね、天国に一番近い島。
今日はそこから飛行機で2時間程の所にある、
・・・・・・・・・、なんてとこだっけ?????
島国から英語の勉強をするためにやってきている
フランソワの送別会。
フランソワは、19歳で1つ年下の従兄弟と二人で
AUSに来て英語を学んでいる。
(いい家柄なんだろうなあと勝手に想像。)
結構、オチャメでかわいらしい感じ。
Norkが学校に行き始めてから一ヶ月程同じクラスで
あったため、パーチーにお呼ばれしたかんじ。

二日連続の飲み会だったけど、そこは昔とった杵柄と
いうことで、問題なくクリア。体調の悪さも軽い頭痛
も何のその。ナンにでも効く薬は、今日もばっちり
効いてる。

フランソワは今後フランスの大学に行く予定で、
Norkはとりあえず、2ndVISAをとって2年間AUSで過ごす
予定なので、2年後にフランソワの国での再会を約束して、
帰宅。こういう友人、約束ができるからワーホリや留学
って最高だと思う。自分に子供ができたとしたら、
間違いなく、勧めると思う。

出会いに感謝。受験?がんばれ、フランソワ!!

  1. 2007/06/26(火) 20:48:01|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/86-4c6bf0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

