Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I called my friends by skype.

☆Sun.24.June☆  Sun.14~ Up!!
しかし、世の中便利になったねぇ。
国際電話じゃなくてもテレビ電話が
できるんだもんねぇ。
スカイプに感謝、感謝。
実家にも設定してくれば良かったなぁと今頃思う。
妹達は、兄の顔を見たくないらしく、
いまだに設定していない・・・・・・。

ところで、一ヶ月ぶりに見る友は、太っていたり、
細かったり、まあほとんど変わっていなかったというか。

でも、日本にいたら感じられなかった優しさや
(充分優しかったけど、もっとね)暖かい笑顔
があったねぇ。

いろいろ持ってきてと頼んでしまうかもだけど、
7月中旬に来豪するのを楽しみにしとりますよー。

  1. 2007/06/24(日) 20:13:24|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おんなし顔わざわざみなくても(笑)

兄の顔をみたくないわけじゃないょ!! ま、設定していないのは事実だけれど…
  1. 2007/06/28(木) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. 妹。 #-
  4. [ 編集]

今更の反応ですが
そんなスカイプで話したよ~って聞きましたよ。
俺も一応設定はしてて何度か海外の友達と話しましたよ
顔見えるのは照れますね
最近はlogoffしたまんまっす。
  1. 2007/07/05(木) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. KYANEKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/84-7c436091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

