Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙典Last night.

今夜は妙典最終日・・・。
常に仲間と麦酒とワイワイガヤガヤやった部屋とも
もうすぐお別れ。
引越しを機にこの家に来てから使っていなかった
ものを全て捨てることに。
出るわ、出るわゴミが。家の前のゴミ捨ての入れ物
が家のゴミだけで一杯になっちゃったよ。
これダイジョーブ?って感じ。
マンションとかだったら、管理してる人に
怒られちゃうよ、絶対。

とりあえず、この家に3年5ヶ月お世話に
なりました。その間、1年・・・、半年かな、
は常に人がいた気がするよ。
写真の部屋にね。

部屋


懐かしいでしょ。よく寝てた人たちぃ。
96T&MEW
もう、ないよ。この部屋、この家。

楽しい思い出が一杯だぁ。家に来てくれた皆に感謝!

21日旅立つよ。

明日からは、つかの間の実家生活。
どうなるんだろ、これから。
L.A.からAUSへ。

I Always Enjoy Myself.
Alwaysの位置がここでよかったっけ・・・・?
  1. 2007/04/17(火) 21:53:52|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

i-241なんか切ない~i-241
行ったこと無いのに寂しくなりました。。。

最後に飲まないんですかi-198
  1. 2007/04/17(火) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. ちゅぱ #-
  4. [ 編集]

あー!オレの部屋がー!

とってもありがとう!
  1. 2007/04/18(水) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/8-b9519b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

