Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Farewell party.

Farewell party.
☆Fri.15.June☆
今日も学校帰りにサーフショップで着替えさせてもらって、サーフィンを1ラウンド。その後、night marketへ。
20070624192944.jpg
これ、ほとんど針金で作られていて、かなり細かく完成度の高い品物でした。で、作っている人が日本人ぽかったので、思わず、
「日本人ですか?」質問しちゃった。「違います。」って返事が・・・・・。よほど、日本人と間違えられているのかなぁ。
Where are you from? タイ出身と発覚。失礼しました。
でもって、土曜日にシェアメイトのコリアン、Khanがピッキングに旅立つということで、送別会を開催。同時にこのシェアハウスのオーナーも日本に帰国するため、解散式も兼ねて飲み会。いつも一緒にいたわけじゃないけれど、別れるとなるととても寂しく、名残惜しく、英語・日本語・韓国語で盛り上がっちゃった。みんな、元気でねー!!
20070624192956.jpg

  1. 2007/06/15(金) 19:30:36|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/75-e162b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

