Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I enjoy surfing.

☆Sat.9.June☆    
This is sky. The color is sky blue!
20070622182159.jpg


ようやくサーフボードを買って、初サーフィンinオーストラリア。
サーフィンのさかんな国ではサーフボードが日本の約半額で手に入る。
だから、板は日本の実家に置いてきた。実家には4枚も板がある気がする。
(すみません、父、母。)
日本では、どうしてあんなに高いのかなあ??
まあ、これ以上安くなったら、千葉や湘南の夏の海は、
とんでもないことになりそうなので、今のままでいいのかな。
最近の波情報によると、鵠沼500人・・・・・。
サーフィンできんの?

ここで、波情報。
場所:サーファーズパラダイス
時間:15時~17時
サイズ:セット腰
風:東(オフショア)
人数:5人~10人

最近、海はご無沙汰だったので、全然パドルができない。
パドルが出来ないってことは、初心者以下か、俺は・・・。
サーフィンは自分の力(パドル)で波に乗れる場所まで行って、
さらに波の速度に遅れないようにパドルして波に乗る。
怠けているとすぐに乗れなくなっちゃう。
そんなスポーツなのに、12月に1回、2月末に1回、
4月に1回では本当にやばい。
せっかく毎日海に入れるので、基本から頑張ります。
  1. 2007/06/09(土) 23:23:03|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/69-d91ca149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

