Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

If you want to join, you can.

☆Thr.7.June☆日記じゃないけど・・

ダレン?ダリン先生曰く、PACEテストは通ったらしい・・・・。

カンで半分できたらしい。うーん。不思議。

セールスエンジニアとして働いていた頃は、数字を

扱っていたのでカンで正解するということは、

とてもいけないことだったはず・・・・。

でも今回は、言葉だからなんとなくわかっていて、

正解ってのはありなのかなぁって。

日本語でも聞き取れない時は、経験やら言葉の前後から

推測するしねぇ。

カンにも種類があって、ヤマカン、

背景や関連情報を意識したカン、

長年の経験からくるカン。
(これを使う人はよく、玄人とか職人とか呼ばれる。
 牛丼屋とかで、ご飯を150gぴったり盛ること
 ができる人????)

今回のテストでは、少し考えたカンってやつを

働かせてやってみた。意外とできてた。

あーっ、でっでも、テストが返却されていないので、どこが

あっていて、間違っていたのかがわからなかったりして・・・・。

ところで、下記内容により、PACEは受けないことに。
I said to ダレン
'I can't join PACE course,
because I'm going to take holidays during PACE course.
My friends are coming soon.
I'm looking forward to meeting their.
If I join PACE course, I can't take holidays,can you?'


って言ってみたかったぁ。
実際はこの内容の半分しか言えませんでした。 The end.

????????????????????????????????????????????????????????

  1. 2007/06/07(木) 16:00:38|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!

タンです(^^)y

お久しぶりです。連絡できなくてすいません。

兼子に ぁドレス教えてもらったので送らせて頂きました★

まだ過去のブログを見きれていないので金森さんがいったいどんな生活を送っているのか分かっていませんが・・・。(これから全部見ます!!)

なんかスゴイ綺麗な海岸の写真とかアップしてますね~

すごい真面目に勉強している??みたいですね。
僕が大学時代1.5ヶ月くらいイギリスに英語勉強しに行ったんですが日本人ばかりで集まってしまって・・・今では後悔してるんです。。。金森さんは壁無くいろんな国の人と付き合っていけそうですよね。

僕は最近(5月)はめっぽう忙しくてろくに飲みにも行けませんでしたよ(悲)

あっ、ジョージって僕の海外ネームなんで宜しくお願いします(@@)りゅーじに似てるから。

またメールします。。。
では。。。




  1. 2007/06/11(月) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集]

>ジョージ
English nameね。
A lot of Korean have English name.
Don't work too hard.
Good luck!
  1. 2007/06/12(火) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/66-7d104e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

