Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I am looking for share house!

☆Sat.2.June☆
今日は6月17日以降のシェアハウスを探しにサーファーズへ。
次のシェアハウスには学校が終わるまでいる予定なので、
希望が全て反映されたところに決めたい。
希望といえば・・・・
①レント(家賃)$○○○/week以下
②beach近く、できればbeach front
③Surfersが徒歩圏内
④インターネット接続可能
こんな感じで掲示板をチェック。掲示板といってもネットじゃなくて、
実際に紙が貼ってある掲示板。アナログです。
そこにいい感じの物件があったので、電話&下見へ。
窓からビーチが見えるV(._.)。
こんな感じ。すみません、これは綺麗すぎる、うそ(苦笑。
20070604075838.jpg


家の下見に来たのにビールやらワインを頂いてしまって・・・・。
先方(女性)「何か飲みますか?」
Nork「ビールなんて・・・・・。あつかましいことを、すみません。」
先方「ありますよ。」
プシュッ!
Nork&先方「初めまして!」
家の説明を聞きつつ、ビール1本、ワイン3杯ほど頂き、
最後にはバーベキューにまで誘っていただいたりして。
(こんな下見でいいのか?)
結局、この女性はオーナーではなかったので、最終決定までは
出来なかったけれど、かなりいい物件でした。
  1. 2007/06/02(土) 23:58:52|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/61-3e01539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

