Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The cigarette is a little expensive!

☆Thu.31.May☆
今日も“Sorry”を連発しながら、英語学習。
疲れたーー。
帰りにサーフショップによって、サーフボードの調査。
そこで、よさげな板を発見。ダーシーという板。
オーストラリアのトップサーファーが軒並み乗っているというマジックボード。
しかも、日本ではまだ馴染みの無い板。ほしー。ほしー。ほしー。
JSもチリもサイモンアンダーソンもいいけど、日本でも購入できるから
やっぱりダーシーにしよう。

ところで、今日はタバコについてマメ知識。
こちらでは、1箱30本(確か・・・)で$10なり。
20本あたり、$6,66・・・。高いねぇ。
そこで、多くのスモーカーが自分で巻いて吸っている。
葉っぱとフィルターと紙が別々で売っていてtotal$20。
そこから80~100本程度が作れる。
20本あたり、$4~5 それでも高い・・。 
これが、そのタバコ。(This is made by Korean sharemate.)
20070604074934.jpg


禁煙中だけど何事も経験と思い、一服してみたら、ま・ず・い。
(禁煙してますよーーーー、本当に!!)
オーストラリアにお越しの際は、免税タバコの
購入をお忘れにならないようーに。
本当に禁煙してますからー!!
  1. 2007/05/31(木) 23:50:17|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まずくてよかったー!!!
  1. 2007/06/04(月) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

??????
どなた?
  1. 2007/06/04(月) 08:19:15 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

失礼!あやこでした。
コメントきっつくなくってわからなかった!?
  1. 2007/06/05(火) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/59-c7faca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

