Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I went traveling!

☆Sat.26.May☆
今日はBurleighHeadsへ小旅行。
まずは、一日バス券を2.6$でget。ゴールドコーストは一日券、一週間券など全て車内でgetすることができて、とても便利。
サウスポートから海沿いをひたすら南下すること30分程で目的地に到着!ここバーレーヘッズは、とても有名なサーフポイント。もうすぐ冬なのにOGは海水浴しています。
070526-1BurleighHeads.jpg

遠くにブロードビーチのホテル、サーファーズのホテルを見ることができる。ハワイなんかより全然大きい街だ。
早くサーフィンしたいよー。(T_T)今はまだしっかり家が決まっていないし、海からも遠いので板を購入できていない。
070526-2BurleighHeads.jpg

(うねりがあって、風があえばバッチリ決まりそうな感じ。)
今日は暑かったようで鳥さんも日陰でお休み中。
070526-3bird.jpg

バーレーヘッズナショナルパークを散策したら、こんなトカゲ(lizard)が・・・。保護色になっていてよく見ないとわからない。ん?って思ってよく見てみたらこんなん発見。
070526-4lizard.jpg

で、今度は白いカニ。けっして白黒処理をしたわけじゃないのでね。
070526-5whitecrab.jpg

ロスに続いてオーストラリアでも自然と触れ合っちゃった。
070526-6bluesky.jpg

オーストラリアも雄大だよー、空も青いし、高いし。
英語&サーフィン頑張ろう!!
  1. 2007/05/26(土) 08:19:54|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/53-5e4f7f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

