Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I have moved.

☆Fri.25.May☆
今日はお引越し。
朝、奇抜な鳥がおりまして、これからの未来は明るいなぁと勝手に思いこんどります。
070525-1bird.jpg

引越し先の部屋はこんな感じ。ずばり、快適です。
070525-2room.jpg

ようやく落ち着けたので、近所で食料を大量に買い込みました。
070525-3southport.jpg

酒を買おうとうろうろしたけど、近所に酒屋が無い・・・。
Where can I get beer? を連発して、何とか1キロ先に酒屋を発見。
1本あたり、アルコール1%あたりもっとも安かったVBを購入。
これで、毎日飲めるよーー。
070525-4beer.jpg

なにせ前のバックパッカーはバーも兼ねていたため、持込厳禁!
全然飲めなかった。何せ、生ビはめちゃ高い・・・。
今日は、充実!


  1. 2007/05/25(金) 08:13:15|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/52-e505ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

