Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I decided!

a☆Thu.24.May☆
今日は2つも重要な決定をしました。
まずは午前中に語学学校を決定。スピーキングオンリーの学校があったり、アットホームな学校だったり、少人数でかなり細かくレベル分けしている学校があったりだったけど、たくさんの国の人と、レベル別に学習き、いろんなバックアップを期待できる学校に決定。5年ぶりに3ヶ月の学生生活をしてみます。楽しみ半分、不安半分・・・。

午後はシェア先を下見して、6月20日まで住むことに決定。とてもいい感じの日本人カップルがオーナーさん。気楽にやっていけそうな感じ。SouthPortはこんな感じの場所です。
070524-1sharerhouse.jpg

070524-2sharerhouse2.jpg

部屋の写真はまだないので、また今度。

バッパーの冷蔵庫の写真。緑のバックは近くのColesというスーパーのバック。みんな、これを使っている。
070524-3fridge.jpg

バッパーでの最後の晩餐。Nork風野菜炒め、Nork風ビーフン、Nork風スープ(誰かのパクリ?)
070524-4lastdinner.jpg

このバッパーでは毎夜、イベントが行われていた模様。今日はファイヤーダンス?
070524-5firedance.jpg

  1. 2007/05/24(木) 08:06:33|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/51-f6fa690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

