Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I got cellular phone!

☆Tue.22.May☆
070522-1surfersparadaise.jpg

070522-2bird.jpg

今日のメインテーマは携帯Getなのです。
前日ちょこちょこっと携帯調査をして、資料を入手していたので、再検討をしてみた。日本で調べていたのは、プリペイド携帯。しかし、詳細検討の結果、30$使わなければ基本料金無しのプランが一番安いので、激安プランに決定。
20070530075212.jpg

Getした携帯電話。一番安かった。

こっちにきて2日、思ったのはメシが異常に高い・・・。サンドイッチが5$もする。マックは、大体6$くらい。見つけた中で一番まともで安い食事が日本食レストランのteke away lunch 5$。唐揚丼とか豚丼とか照り焼き丼。マックは、大体6$くらい。普通の食事となると10$程度は当たり前。基本的に自炊にしてかないと先が思いやられるよー。
  1. 2007/05/22(火) 07:54:43|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/49-50ab67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

