Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I leave Japan.

☆Sun.20.May.2007☆
オーストラリアへの旅立ちの日。用意は万全、体調は・・・・。
最悪。完全な二日酔いで、胃がおかしい。
見送りに来ている日本残留組は、一昨日、昨日と飲んだにも
関わらず、なぜか元気で昼間から餃子に缶ビール。
すごいタフだ。
帰国中、飲んでくれた皆様、本当にありがとうございました!。
16時、西葛西から成田空港へ。
まとまった荷物達。友人の短い足と一緒にパシャッ!
070520-1buggage.jpg

しかし、成田空港で悲劇が・・・・・・。
まずは、「カンタス航空は、ビーサンでのご搭乗はできません・・・・・」
うーん、やむなく、靴に履き替えて、チェックイン。
カンタスは預ける荷物が一人20キロまで。で手荷物が10キロまで。
そんな制限は越えているのは分かっていたが、そんな指摘を受けたことがないのでそのまま。実際、測ってみると、20キロオーバー。ノープロブレムでしょと思ったら、
「このままでは、20キロ×5000円=100000円のオーバーチャージですよ」と。
さすがに20キロ減らすのは困難なので、担当者のはからいにより50キロまでO.K.。あと10キロを手荷物へ!そんな感じで、こんな状態に・・・・。
070521-2buggage.jpg

無事?にチェックインも終了したので、生ビで景気付けて、出発。みんなありがとね。どたばたして申し訳ない・・・。頑張ってくるよー。
070520-3friends.jpg

  1. 2007/05/20(日) 07:38:25|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/46-30e8eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

