Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MLB L.A.Dodgers!

☆Tue.May.15☆
L.A.に来て、3週間余り。
ようやく、MLB(ドジャース)観戦。
対戦相手はセントルイスカージナルス。
まずはビールとホットドックで腹ごしらえ。
BudLightBeer 8$。too expensive!
しかし、そこはビール好き。引き下がるわけには・・・。
070515Dodgersbeer.jpg

ドジャースドック、確か6$。まあまあ。
070515Dodgersdog.jpg

なんだかんだで、試合開始。ん?、Where is Taguchi?
田口がいない、いない、Why? つまらない・・。
誰か、なんで先発じゃなかったか、後日教えてね。
20070517042200.jpg

確か7回表、ピンチヒッターでいよいよ田口登場!!
20070517042218.jpg

20070517042223.jpg

フォアボールかよっ!!まあ、打席にたつ姿見れたし、ふむふむ。
この後、守備につくよなぁ・・・・。
ドジャース勝ってるよなぁ・・・・。
2点差だよなぁ・・・・・。
クローザー登場だよなぁ・・・。
8回表、田口の前のプホルスで終了。
(凡退したけど、その前の打席でプホルスの打撃センス
 はすごい、と感心しちゃった。)
9回表は田口からだ。ブルペンを見ると、斉藤が投げてる。
もう、ドジャースの攻撃なんてどうでも良い。
ブルペンから走って斉藤登場。
一昨年、横浜をクビになって、マイナー契約から
ドジャースのクローザーへ。すごいなぁ。
田口は1年目はマイナーだったし、少しずつ信頼を勝ち取って
ようやくレギュラークラスだし。
しみじみ、うるうるしながら待望の日本人対決。
結果は、斉藤の勝ちーー。
20070517042232.jpg

でもって9対7でドジャース勝利!!
田口見て、斉藤見て最高!
070515Dodgersnork.jpg

  1. 2007/05/15(火) 23:33:22|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/39-72d79552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

