Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I stay・・・.Vo.2

☆Sun.May.13☆
ヨセミテも2日目。今日も朝から絶好調!!
070513morning.jpg

まずは、Hike。目的地は、Top Of VernalFallだった気が。
070513hike.jpg

ちょいと20分程歩けば、見えてきちゃった。
期待と疲労感が混じりあって、なんとも言えない。
20070517032522.jpg

絶景でしょ、これ。ため息しか出ない・・・。
似たような写真だけど、すごいのでもう一枚。
070513vernalfall.jpg

頂上を目指す途中に綺麗な虹がぁ。
虹もでかい、でかい。
20070517031638.jpg

もうすぐ頂上。しぶきがすごくて、びしょ濡れだー。
20070517031621.jpg

オレはシャカシャカ着ていたので、大丈夫だったけど、
外人さんの中には、半袖短パンでびしょびしょになってる
人がいた。すごすぎるーー、恐るべし、欧米人。
でもー、準備不足なんじゃないのー、欧米人。寒そうだったし。
何とか頂上へ。ここでも大自然を前にして考えてみる・・・・。
これからのこと、今までのこと????
20070517031631.jpg

一路下山し、ランチタイム突入。とてもでかい岩の上でのランチ。
すると、たくさんの動物がえさを求めてきたみたい。
リスやら、
070513lunch.jpg

鳥やら、
20070517031520.jpg

えーっ、シカまでぇ・・・。うそ、これは、夕方出会ったシカ。
070513shika.jpg

こんな野生のシカまでいるんだよねぇ。すごい。
疲れたので、ランチ後に昼寝。陽射しが強すぎて、顔面が焦げた。
20070517031526.jpg

その後は、サイクリングでmiller lakeへ。
オレの愛車「Nork in north America号」。
(ただのレンタサイクルだろっ。)
070513cycling.jpg

こぐこと30分。ミラーレイクに到着。
おいおい、山が湖面に映ってるよーーー。
20070517031532.jpg

すんごく綺麗。今日も満足。生きてて良かったーー。

だけど、今日も小ささを実感させられたなぁ・・・・。
  1. 2007/05/13(日) 23:41:49|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/37-97976c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

