Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I did forward upward circling!!!!

☆Tue.8.May☆
昨日(7.May)、テニスをやっている最中に、
キッー、ドカッ、ガシャッと。
うーん、こうなるよなぁ、やっぱり。
今日も放置されていたので、思わすパチリ。
(If you click this picture,this is bigger one.)
20070509144847.jpg


今日も午前、無料英会話教室with主婦。相変わらず、
聞き取りができません。1対1で喋る時は、なんとか
会話も成り立っている・・・、言わんとすることがわかる、
予想できるんだけど、グループで喋ると突然話が
変わったりするので、(変わったのはわかるけどぉ)
頭が着いていていけなくなる。
まだまだだね。もともとできないんだから、当然だね。

午後は、最近恒例のテニス。周りのおじちゃんやキッズ達と
少しずつコミュニケーションとりながら、頑張って練習してる。

今日はテニスの後、筋トレ(懸垂)しに鉄棒へ。
いよっと!!
20070509144857.jpg


ふん、ふん、ふんっと。
20070509144906.jpg

蹴上がりできるんだなぁ、まだまだ若いオレ!!
(I can do forward upward circling!!!! I am young yet.)
  1. 2007/05/08(火) 23:06:29|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/31-5d0b7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

