Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What do you eat for lunch?

☆Mon.7.May☆
旅の間、昼飯に何を食べているかと言えば・・・。
短い旅ではないので、あまりお金をかけることができない。
また、手軽に調理できるものが良い。となると、
やはり、これでしょ。(写真はクリックででっかくなっちゃった)
20070508003141.jpg

野菜も一緒に煮込めば、栄養もとれるし、キムチなんか
トッピングすれば、かなりリッチな気分?かなぁ・・・。
あと、生の人参も栄養のために食べてます。
こんな大きさなやつ。かわいいでしょ、コレ。
20070508003149.jpg

もう少しましな物食べろよーとかって思う人いるかもですが、
これでいいっちゃ。夜には、50セント(約60円)ビールと共に
しっかりと栄養とってるからねぇーーー。
12OZ(350ml)×24cansで11ドル99セント!!!!!!!!!
20070508003208.jpg


でもって、日々のビールによるfatやcalorieは、こんな風に
テニスで消費。今日も頑張っちゃった。
20070508003246.jpg

脇腹の肉が気になり始めたけど、
Keepやせマッチョ!!!!
  1. 2007/05/07(月) 23:51:58|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

I have eat kaisya bento- today.
Maybe tomorrow too.

英語はわからんです。
テニスいいですね。
俺は中学テニス部、大学もチラッと硬式やりましたけど、
もうここ何年もやってないですよ。
  1. 2007/05/08(火) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. yukihiro.k #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/30-6bcdb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

