Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20070409100525
出発まで2週間をきり、土日は仲間(通称?自称?96T)と河口湖に行ってきました。
BBQと麦酒( ̄― ̄)
桜はも少しってとこだで…。さらに金曜の深酒がたたり、夜8時には早々麦酒にK.O.されたけど。
96Tプレゼントありがとでした。寝ててお礼できなくてスミマセン
(T.T)
写真は富士山っす。実家の真裏あたりだね。
あーたまを雲の上にだーしー♪
綺麗な姿を一瞬見せてくれました。
これからたくさんこんな綺麗で素敵な海、景色、物、人に出会うんだろーなと密かに期待してます!
  1. 2007/04/09(月) 10:05:25|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/3-486fd609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

