Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I played tennis & I sliped

☆Sun 6 May☆
本日はテニス日和なり。
人生、2回目のテニス。
070506-1tennis.jpg

L.A.にはたくさん公園があって、無料のテニスコートも
たくさんあるみたい。今日は、近所の公園でテニスだよー。

テニスは、sosoってことで・・・・。
中学時代野球をやっていたnorkは、バックハンドで打つと
ほぼホームラン。フォアハンドは何とか鋭いやつが
返せるようにはなったかな。

次はこの公園の施設を紹介?してみることに。
①baseball one of major sports in America
070506-2baseball.jpg

②hockey one of major sports in America
070506-3hockey.jpg

③鉄棒 Can you say this in English?
 ここで、黒人さんと懸垂競ってる。当然、負けだけど。 
20070508034445.jpg

horaizontal bar らしい。 
④basketball one of major sports in America
 バスケするためにボールを買っちった。15$。
 L.A.に滞在し、様々な経験をしていること、Priceless。
070506-5basketball.jpg

⑤soccer 
 アメフトじゃなくてー?と思うけど、南米系やヨーロッパ系
 の人がサッカー好きみたい。少し見てたけど、あまりうまく
 なかったよん。
070506-6soccer.jpg


で、施設の写真をとろうとスケボーでうろうろしてたら、
I sliped!
慣れてないスケボーで調子に乗りすぎたYo.
070506-7slip.jpg

A good experience is done.
  1. 2007/05/07(月) 12:16:11|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/29-58e24340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

