Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Santa Barbara & Winery

☆5.May☆(子供の日)

L.A.から車で2時間程のSantaBarbaraへGo!
もちろん、Wineの試飲が主目的なり。

一件目は、ピクニックエリアのある場所。1人10$。
つまみを持参し、試飲用のワインをよりおいしく飲む。
ここは、白3種類、赤3種類。(写真はクリックで拡大)
20070506165637.jpg


二件目は、街中の試飲専門店。ここも1人10$。
白3種類、赤3種類、デザートワイン1種類。
これだけ飲むとさすがに味がわからなくなる。
20070506165645.jpg


三件目は、レストランで試飲もさせてくれる場所。
20070506165650.jpg

オリーブ片手に、ワイン傾けちゃった。
20070506165655.jpg

でも、普通に酔って来て・・・・。どれも同じ味に感じる。
オリーブの味の違いの方がわかりやすいくらい。
20070506165706.jpg

こんな感じの街並みで、結局一番最初に飲んだ白ワインが一番
おいしかったような気がする。

帰りの車は爆睡zZZ~。運転手さん、すみませーん。

L.A.戻ったらIt is almost dinner time.ってことで
韓国料理に舌鼓。
070505dinner.jpg

白菜もしくは大根に肉とキムチと辛味を巻いて食す。
あまりのおいしさに、今日もまたまた麦酒がススムゥ。

20070506165718.jpg

今日もありがとー。
  1. 2007/05/05(土) 23:23:53|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おひさです。

いや~こんなに更新されているとは知らずでした。
なので一気にまとめてコメントします。
出発のとき飛行機からも見えてたんですね。
うちらは出発するまで、中の店に行ったりうろうろしてましたよ。
しかも出発反対の見えないほうから飛ぶんじゃないかとみんなで、
不安でしたよ。
そして更新されている内容をみると・・・
飲んでますねいろいろ、
うらやましい・・・
いや~明日から現実のお仕事です。
ではではまた。
  1. 2007/05/07(月) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. yukihiro.k #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

仕事頑張ってねぇー。
酔ったほうが英語が上手になるから。
  1. 2007/05/07(月) 02:35:43 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/28-2147f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

