Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Still 3ft! ゴールドコースト波情報

3/Feb 10時
Snapper Rocks 10時
サイズ 頭、たまに頭半(ピーク)
風 南東~東南東
クリーンウェイブ
前日よりもクリーンな波だったので、人は多め。
ピークでは20人くらい波待ちしているため、
乗れない・・・・・・・・・・。
ピークよりもインサイドで割れる波を狙ってサーフィン。
良い波を捕まえようと4時間粘るも、インサイドまでの
ロングライドができたのは3本くらい・・・・・・。

4/Feb 8時
Snapper Rocks 
サイズ 頭
風 南東~東南東
前日よりもサイズは下がるが、
以前として頭から頭オーバー。
面も綺麗でロングライドできる。
しかし、今日もピークは激混み・・・・。
5時間粘るも満足行ったのは2本くらい。

学校も終わったので、残り少ないワーホリ期間を
サーフィンと英語の勉強に費やしている今日
この頃なんだけれど、海に行って気づくことがある。

それは、50歳くらいのおっさんが毎日、昼間海に
入っていること。仕事何してんだろっていつも思う。
1人じゃなく10人はいるもんね。
サーフィン関係のお仕事なのかな?めちゃくちゃ
うまくて来る波、来る波乗っていってしまう・・・・・。

まあまあ、サイズのある波で毎日サーフィンできる
ことを素直に喜びましょうw。

最近、ここら辺はこんな感じの波ですよ。
570__E0I0928_200923141250.jpg
570_burl4_2009231461.jpg
  1. 2009/02/04(水) 17:21:05|
  2. AUS Surfing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

波だぁ~~いいなぁ。人多すぎッッ!!!
  1. 2009/02/05(木) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

>しょうこ
しょうこってしょうこだよね?
もう日本だっけ?
こっちはしばらく波が続きそうな感じですよ。
今日もこれからバーレーあたりに
行ってきまーす。
  1. 2009/02/05(木) 04:48:05 |
  2. URL |
  3. Nork #-
  4. [ 編集]

3本乗ればです。あと他人の心配無用
  1. 2010/05/10(月) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

3本乗ればです。あと他人の心配無用
  1. 2010/05/10(月) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/268-3d7a2b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

