Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョエルパーキンソン、パーコ ゴールドコースト波情報

2/Feb

Snapper Rocks 10時
サイズ 頭、たまに頭半(ピーク)
風 南東~東南東

昨日よりも少しサイズが下がった感じ。
今日は朝から東ベースの風が吹いていたので、
まよわずスナッパーロックスへ。

サイズがあり、面もクリーンなので、やはり混んでいた。

いつもなら一本目に乗るまでかなり時間がかかるんだけど、
今日はゲットアウトしたすぐ後に、ちょうどピークが自分の
ところに来て、混んでいるにもかかわらず、良い波ゲット。
テイクオフしてついてると思って調子に乗って2ターン目。

あっ、人がいる・・・・・・・・・・・・・・。

ワイプアウト・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はああ・・・・・・。ついてない。

調子に乗るといつもこんな調子で何か起こる?
以前も板のテールに顔面打ちつけたこともあるし。
Mixiの写真がそれ。

3本目に乗って(けっこう長い距離乗れて気分は上々)、
戻ろうとしたら、長い間会っていなかった友達発見!!
ちょっとしゃべったらいい波来ちゃって、彼は遥か彼方まで
乗って行ってしまってさようなら。
また、パドルし始めると、一人だけ異次元のサーフィンを
している人が。
フローターかまして、板を垂直にしてリッピングしている。

あっ、パーコ。
LOTD_Mondaysurfers[1]
これは昨日の画像だけど。
(Notkが住んでいるのは奥の方に見えるホリデー
アパートメント群の中。)

世界でトップレベルのサーファー。
すごすぎて何も言えない。でも感動w。

今月末からこのスナッパーロックスを舞台に
WCT初戦クイックシルバープロが開催される。
パーコは地元っ子。ここで、一か月調整するのかな?

プロサーファーと普通に同じ場所で同じ時間に
同じ海に入れるサーフィンはやっぱり最高!!
  1. 2009/02/02(月) 18:51:24|
  2. AUS Surfing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/267-9714bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

