Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hang over & Drink again

☆3.May☆

前日の深酒がたたり、激しいHang over・・・・。
というか、普通に酒臭い。
主婦が集う英会話にはとても行ける状態ではなく、
午前は睡眠に当てることに。

午後は、セレブ気分でパソコンいじったり、マラソンしたり。
晩御飯作ったりしてたら、友より連絡有り。

本日も飲みます。

カレーとポテトサラダを作ってあったのでそれをつまみに。
すっかり飲むこと忘れてましたよ、すみません。

で、友のテニス仲間のTa○○shiさんがこられて、5人で飲み。
Ta○○shiさんはこちらに来て21年。25歳の時にきたと
言っていたので、お歳は、・・・・・・歳ね。
テニスが好きで、お酒もタバコもする方だった。

で、びっくりしたのが、パリスヒルトンやらL.A.知事の
シュワちゃんなんかが来るshusibarで寿司を握っていて、
有名人なんか見ても別にぃって感じで仕事してるみたい。

ミーハーなオレだったら、仕事にならないよ、ホントに。
で、確かここだった気がする・・・。Bossの名前がこうだった、ん?
まあ、L.A.にお越しの際には是非是非!
http://www.sbeent.com/katsuya/

当然、この日も12時過ぎまで。サッポロのbeerとmillerbeerでね。
こっちは、本当にビールが安い。1本50¢~1$だよ~。
困っちゃうよん。日本にも麦酒好きの友はうらやましいでしょ?

で、小さな驚きがあって。こんな感じのビール。これ50¢のやつ。
070503beer.jpg

070503beeropen.jpg

栓抜き無でOpenできるのです。少しすごいでしょ。
  1. 2007/05/03(木) 23:50:35|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/26-66b8692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

