Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4 times.   4回目・・・・

昨日、学校の小旅行でバイロンベイに行ってきました。

バイロンベイに行くのは、これで4回目。

普通のワーホリならば行くのは1回・・・・・・・。

よほど好きなんだねぇ、バイロンベイ。

070829 040


いや、そーじゃなくて友達に強引にチケット買わされて。

バスで行ったんですが、最初に訪れたのは灯台。

オーストラリア最東端にあるこの灯台。
バイロンベイ一番の見所。

ここで若い学生たちはキャピキャピ写真を撮っている。
Norkはバスの中でこっそり飲んだ2本の缶ビールに
よってK.O.気味。
数枚の写真に納まったあとは
カメラを忘れた若者にカメラをかしてあげました。

ほぼ写真を撮るだけで2時間経過。
若者恐るべし・・・・・・・。

次はLunchTimeってことでTownに移動。

やはりNorkは年寄りでした。

バスを降りたとたん、年寄り軍団率いて
最寄りのレストランへGo!

移動距離、わずか10m。

そこで、1時間半。

生ビ片手に海を眺めたり、喋ったり、生ビ飲んだり。

ほんとに歳を感じた1日でした。

バイロンベイはオージーの観光地。

久しぶりに自分が外国にいるのを実感した1日でもあったなぁ。
  1. 2008/11/29(土) 12:35:09|
  2. AUS Byronbey
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/rrsq1/
  1. 2008/11/29(土) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. 亀きち #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/256-f45b2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

