Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の学生生活ですが

最近、ようやく学生生活に馴染んできました。

友達もできてきました。でも、みんな若い。

先週までは、学校前に海に入ることもままならなくて・・・。

そして、3時半に学校が終わった後は、What shoud I do?

偶然、ビール好きで年も近く、エンジニアを経験した

友達ができたので、PUBに4時から行っちゃったりして。

それはそーと、いまサーファーズパラダイスは

スクリーズです。卒業を目前にした高校生達が

サーファーズパラダイスに大挙してきます。

卒業旅行?みたいな感じかな。

見知らぬ人に卵投げたり、高層ホリデーアパートメントの

バルコニーからものを落としたり、週末の深夜に喧嘩したり

やりたい放題みたい。

今日、学校のイベントがクラブであるので、サーファーズ

に行かなくちゃならない。

卵がこわいっちゃ。

おれも卵をクラスメートや先生に投げてみよっかな。

Fu○k me!だな・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/21(金) 16:02:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/254-cf768a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

