Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I drunk too much.

☆2.May☆ (写真はクリックしてねぇー。でっかくなるよぉ。)

L.A.と言ったら・・・・・。
24でしょ~。てことで、ビデオ屋にて思わず激写!
20070505005440.jpg

今日はWestside pavilionなるデパートへ買い物のはずがぁ・・・・。
20070505005506.jpg

いかん、HappyHourだぁ。Norkがこれを見逃すはずもなく、また、
細部まで分析したところ、P.M.5:00~6:30生麦酒99¢なりぃ。
参りましたーと5時にお店へLet's go!
豆腐サラダと海老ガーリック×3、牛バラで生6やっつけちゃった。
20070505005449.jpg

20070505005540.jpg

20070505005526.jpg

こっちに来て、タバコやめて、筋トレ、マラソン、バスケ
やって健康的になったので、たくさん飲める飲める。
意識を失うことは、ほとんど無いし。

がっ、この日は、1hour halfで生6いっちゃったもんだから、
こんな始末に。ショーウインドウに頭ぶつけてるよ、オレ(泣)。
20070505005458.jpg

まあ、帰ってからもこの2$ワインを2本も飲んでしまい、
ばっちし意識を失いました。
20070505005552.jpg

まあ、たまにはいいね、こういう日があっても。
  1. 2007/05/02(水) 23:23:16|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あんた相変わらずがっつり飲むねえ。俺屋久島で芋焼酎お湯割りってやつにはまりまくったよ。さつま揚げとあうんだなあ、これが。
  1. 2007/05/05(土) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. BO #-
  4. [ 編集]

お湯割りねぇ。芋ってのもいいねぇ。
ウィスキーならお湯割り可だけどねぇ。
  1. 2007/05/06(日) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/25-6429bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

