Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポールGP

日本帰って来ました。
ブログやめようかと思いました。
バックパッカーも辞めようかと思いました。



ところで、今日、スポーツ番組と見ていると、
シンガポールグランプリ報道をしている。
フジテレビ。
やっぱりな。


っと思いつつ、写真をとったことを思い出した。

なんとなく、この通りを通ったときにF1だろうなと
思った。何かで読んだわけでもなく、誰かに教えて
もらったわけでもなく。

本当になんとなく。F1だろうなって。
なんでだろう?????

スポーツは大好きだから日本にいるときは、
ほとんどなんでも見ていた。スポーツ新聞の記事を
残すことなく読んでいた。
仕事から帰って、スポーツニュースのはしごを
していた。

だからかな。工事をしているのをみて
すぐF1だと。

でも、シンガポールグランプリは初めて開催らしい???
しかも、夜中開催。

写真を撮っていた。
IMGA0570.jpg
IMGA0569.jpg

なんだろう。何も知らないのに。

報道は帰ってきた日だった。

王監督退任。
これまたびっくり。
14年間。
もはや巨人の王ではなくなった。
Norkが小学生の頃は、巨人監督王だった。

今はそんなイメージはない。
ダイエーの王、ホームラン王の王。
それだけ。
みんなそうじゃないかな。

テレビを見ていたら、みんな泣いていた。

試合は負けたみたい。

もっと頑張れよー、ダイエーの選手!!!

自分も泣いていた。ごく自然に。気付かないうちに。

天才打者イチローも王監督は尊敬している。

人徳があるという。

その意味が初めてわかった。



そして、新内閣発足。

自分の中で、帰国日は到底忘れることの
できない日です。

何か運命的なものを感じる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かを成し得たい。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 01:03:42|
  2. 思うところ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ついに帰ってきましたか!!

このコメント見ただけでは分からないとは思いますが
10月初旬に会いましょう!

仕事途中でも飲みには行きまっせ!
  1. 2008/09/27(土) 02:15:54 |
  2. URL |
  3. ねぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/246-1217e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

