Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I study English hard ?

☆1.May☆
U○○Aapar tment内にある英語クラスに飛び入り参加!
このクラスは、旦那様にアメリカに連れてこられた
あまり英語の堪能でない主婦たちのクラス・・・。
もちろん、料金はFreeです。

Freeなので若干内容や先生の人柄なんか、結構心配。
だけど、参加してみたらNo problem.だった。
まわりの主婦(生徒)さん達もsupportしてくれるし、
先生は明るく話しかけてくれるし、Lucky。

これから月・火・木の週3回は英語Onlyな英会話です。

070501downtown.jpg


また、5月になったので、兼ねて宣言していた英語ONLY
生活の始まり。
でも、宣言したこと忘れていたし、オレ。

友は出来るだけ簡単に分かりやすい英語を使ってくれるため、
ある程度理解できるし、来た当初に比べてだいぶ話せるように
なってきた気がする。
実際、友の旦那さんが、来た当初よりimproveされてきたと
お世辞だろうけど、言ってくれました。

まあ、街中でネイティブと会話すると全くわからないが・・・。

日々、英語を喋っているので、気分だけはアメリカ人だね。
  1. 2007/05/01(火) 23:23:24|
  2. English
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/24-2499dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

