Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AfterKununurr日本一時帰国も・・・・・

AfterKununurr日本一時帰国も・・・・・

今後の予定はダーウィン、アリススプリングを経由してウルルへ。豪華ディナーツアーに行ってしまおうかと。そして、スリーウェーズへ戻りクイーンズランドはゴールドコーストへ。旅のクライマックスに1ヶ月弱かける予定。ゴールドコースト到着は8月初旬。
8月は稼いだお金でビジネス英会話スクールに行こうかなと。海外で戦えるエンジニアになれるかなと。
9月中旬に友達の結婚式に参加するため、バリ、アデレードで出会った友達の国・台湾を旅して日本に一時帰国予定。(予定は未定)で、沖縄行って・・・・。
日本到着は9月下旬か?誰か遊んでちょうだいな。(居酒屋行きたい。刺身食いたい。焼き鳥食いたい。うまいつまみで生ビール&焼酎佐藤黒! ラーメン食いたい。プロ野球見ながらビール飲みたい。)2,3週間滞在して、オーストラリアにカムバック。英語を使えるシティージョブしながら空き時間にひたすらサーフィン。稼いだお金で新しい板とウェット買おうかなんて妄想も。

お金があると妄想がふくらむねぇ。むふふっと。
  1. 2008/07/14(月) 17:00:17|
  2. Kununurra
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一時帰国ですか

すっかり英語しゃべれちゃうんですよね~
くやしい~
東京周辺で時間あるときが会ったら、
連絡くださーい。
  1. 2008/07/15(火) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. kaneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/239-d0576065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

