Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sydneyにて

1月初旬にこんなことを書いていた・・・・。

 今までどれだけ多くの人に支えられていたか。仕事・プライベート・友人・家族。ITの発達により世の中は狭くなったように感じるが、オーストラリアに来てしまえば、結局頼るのは自分。
 現状は言葉もままならない、成長したかもわからない。定職も無い。自由というか、自由すぎるというのも大変である。
 しかし、今が自分を知る・鍛える時である。30才にして見えてきた自分は、わがままで弱く、もろい。一方向にしか物事を把握できない、正直情けない。
 そんな中で今一度自分を見つめ直し、向かい合い、成長して更なる飛躍をとげたい。

*車にお金がかかったり、宿がなかったり、旅がストレスに感じ始めた時にこんなことを書いていたのだと思う。今は旅にも慣れて、言葉も通じるし、ある程度聞き取れるし。楽しく過ごしていますよ。
完全なオージーイングリッシュ(速い、はっきりしゃべらない、口開かない、やばい)は未だ聞き取り困難。
  1. 2008/06/04(水) 14:23:40|
  2. 思うところ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わかる

旅は人を成長させるとかって言うけど(言うっけ?)
オレも大分色んなことを考えさせられてます、毎日。

でも楽しそうでなによりだよカナナラ。
あなたこれで何種類目よ農作物?
  1. 2008/06/05(木) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. kaisize #-
  4. [ 編集]

ミー、トゥー

確かになー。
「オトコ、30にして立つ」ってぇ諺もあるくらいだしなー。
ちょーど今くらいが色々と考える時期なんだろうねー、オレらの年代は。

まーでもやりたいことをやれているのは幸せだわさ、お互い。

オレも今の仕事が今年で3年目、そろそろ転機を迎える周期に入っているかもしれないわ。

まーそれは今度ゆっくり話すよ。
とにかく身体だけは気をつけろよー、オレもだけど。
  1. 2008/06/11(水) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. マツタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/237-a26f0ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

