Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末シドニー

12月30日~31日

いざシドニーへ。

ニューキャッスルで休憩。
お城~。
071230-1.jpg

シドニー手前の坂。
かなりきつい。
関越の群馬から新潟にかけての急坂が延々続く感じ。
071230-2.jpg

しかも、地面の上に道路を作ったのではなく、
掘り下げた感じの道路。

年末のマンリービーチ。すごい人・・・・・・・・・・。
071230-3.jpg


年末の夕食。うまかったぁ。手作りよー。
071230-4.jpg


翌日は大晦日。市内観光のち花火観賞
ハーバーブリッジ。
071231-1.jpg

オペラハウスとシドニーのビル郡
071231-2.jpg


ちと古い建物。ビルがいっぱいで雰囲気が悪すぎる・・。
都市計画考え直した方がいいのでは・・・・・・。
071231-3.jpg

071231-4.jpg


5時から大学仲間でロックスに集まり、観賞した花火。
(OB会長ありがとうございました。有効活用しました、例のもの。)
正直、花火どころではない人が数人いたけど。
071231-5.jpg

人が多すぎて写真がとりづらい。こんなにいる。
071231-6.jpg


こっちは年末が夏だから、日本の年末とはまるっきり違って・・・・。
年越しそばもなければ、紅白歌合戦、格闘技もないし、
除夜の鐘もない。当然だけど、違いすぎるー。

正直、日本っていいなぁって思った。

そんなこんなで、2007年終わり。

今、いつだよ~
  1. 2008/04/17(木) 14:17:30|
  2. Round Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 22:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/232-c8fcd162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

