Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I met friends in santamonica L.A.

☆30.Apr☆(10days in L.A.)
日本もGWに突入したようで(遅いか・・)。

L.A.に以前勤めていた会社の先輩達が来るとのことで会ってきました。

なんでも結婚式に参加するとかで空いている日に相手をしてもらった
と言うべきかな。
場所は、ピアで有名なサンタモニカ。
(以前のブログ参照)
http://norkblog.blog98.fc2.com/blog-entry-16.html

レドンドから公共の路線バスに乗って、かたこと、かたことと
2時間くらい?かかるのかな。
Norkは30分程度で到着してしまう感じ。それなのに待ち合わせの
13時に若干遅刻。携帯も持っていないので本当に会えるか不安
でしたー。が、ばっちり待ち合わせ場所で待っていてくれました。

待たせてすみませんでした・・・・。(T_T)

携帯無の待ち合わせっていつ以来?
最近は本当に便利な世の中になったもんだから、
アバウトな場所と時間で会えちゃったりするもんねぇ。。

再会を果たしたと言う事で、そういう時にはやはり・・・。

あっ、その前に、この時の食事を紹介。これ、一人で食べれそう
でしょ。と・こ・ろ・がぁ、4人で食べて、お腹一杯になるのです。

手前がサラダ、その右側が鶏肉とご飯、豆のプレート、で、
上がブリトーみたいなやつ。パン生地の間にチーズが入ってるやつね。
food

味はまあまあでした。

でぇ、でぇ、で、
やはりこれでしょ。これ。これ。これ。
び、ビ、ビー、生麦酒
beer


menu of beer

ダウンタウンブラウンなんつうおしゃれなやつ。
久しぶりの生ビールだったので、これがうまい、うまい。
結局3杯飲んだかな。
L.A.に来てから体験したことを写真で説明したりしてたら、
あっという間に15時過ぎ。時間はいくらあっても足りません。

おしゃれな感じ?のお店で、店員さんもNiceな感じだったよ。
rest


最後に小さめ写真を。
friends

サンタモニカまで来て頂いて、さらにご馳走になってしまい、
申し訳ないですーーー。
ありがとうございました。
この後、いい買い物できましたかぁ~~?
スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 23:23:04|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おいしそぅ‥
  1. 2007/05/04(金) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

Long time no see,Noriko!
どっちがおいそぅなのよ?
  1. 2007/05/04(金) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. nork #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/23-f554376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

