Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoldCoast

12月21日~25日
姉1妹1姪1甥2が日本からはるばるオーストラリアへ。
海、プール、国立公園とたっぷり遊んだ5日間。
途中、三十路ボンバイェのマイバースデー。
家族にかこまれ、とても楽しく三十路世代入り。
「らんぷてい」うまかったよ、そしていつも居候すみません、
26ちゃん。

皆さん豪華ホテルに居候、すみませんでした。
また来年ね?

姪っ子・甥っ子へ
世界を意識しながら大きくなってくれたらうれしいです。

ところで木に巻きつく’つる’。北半球と南半球で巻き方に違いは?
違う場合、どっち巻き?

思わず食べちゃったラーメン
IMG_0017.jpg

ホテルから
IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

初日の夕方、日陰の海へ 寒い。
IMG_0024.jpg

海で遊ばれた・・・・・・
IMG_0061.jpg

らんぷていのご馳走。本当においしいです。
G.C.にお越しの際は足を運んでみては。
IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

ラミントン国立公園 どっち巻き?
IMG_0100.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0194.jpg

皆の帰国日はクリスマスになってました。
IMG_0202.jpg

  1. 2008/03/30(日) 09:53:09|
  2. Round Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/228-421f0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

