Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリスベン

12月18日~21日
 こっちに来て初めてのシティー観光。ブリスベンはオーストラリア第3の都市っていうので、買い物したりおいしいもの食べたりできるのかなぁなんて期待しながら到着。
 日本人、韓国人多すぎーが最初の感想。本当にオーストラリア?宿はヨーロピアン多めのアジアン少なめで少し海外気分。
 この日はクイーンズランドで一番長く州知事をやった人のお葬式らしく少しものものしい雰囲気。
地球の歩き方に出ている場所を一通り散策し、ショッピング。
 といってもここはオーストラリア、過密都市東京の街に比べるとたいしたものは置いていない。服のサイズは大きいし、いかしたやつもないし、値段は高い。
なんでTシャツ一枚50ドル以上すんねん(--)。
人件費高すぎなんだよねぇ。

 期待とは裏腹にたいしたことない街というのが率直なところ。海も遠いしね。

良かったことは最終日の夜にファーム仕事で出会った韓国人に夕食をご馳走してもらったこと。
ありがとう。最後の甘い、あまーいもち米ご飯はちょっと無理でした。

すったもんだの末、恋を実らせた二人。お幸せに。

次はゴールドコースト。
01traffic.jpg

02tower.jpg


03communicate.jpg

04mystery.jpg

05mystery2.jpg

06christmas.jpg

07tree.jpg

08xxxx.jpg

09lookout.jpg

10board.jpg

11koreanmeal.jpg

12lions.jpg
  1. 2008/03/13(木) 16:01:27|
  2. Round Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/225-3fcb351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

