Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレーザー3

世界最大の砂漠、ゴビ砂漠?
いや、砂の島3日目。
若干の頭痛を感じながら朝食と撤収作業。
昨晩、今日行く予定のマッケンジー湖をめぐりひと悶着。
「マッケンジーでたっぷり時間が欲しいからその近くでキャンプ!」(ドイツ人)
「朝早く起きればいいじゃん」(アイリッシュ)
「起きれないジャンさ」(ドイツ人)
「できたらキャンプサイトがいいなぁ、快適だから」(Nork)
と少数派のドイツ人はしぶしぶキャンプサイトで寝ることを了承。
まあ、アイリッシュたちは今朝もゆっくりしてましたけど~。
若干の遅れにて無事?出発!
今日は湖が中心。
一つ目の湖は綺麗じゃないので省略。
だけど、ちゃんと泳いだ人2名。
二つ目。マッケンジーかと思わせる湖。
名前は・・・・。
IMGP4682.jpg

十分綺麗です。
IMGA0672.jpg

昼、ヨーロピアン達と蹴鞠。
IMGA0668.jpg

そしてクライマックス、レイクマッケンジー!
写真だけで十分でしょ。
IMGA0655.jpg

IMGA0653.jpg

そしてビール。運転手ではないので・・・。ごめん、フィン&ロブ。
IMGP4706.jpg


こうして怪我無し、事故無しで2泊3日は終了。

アイリッシュ5人(男3女2)はNorkと同じような感じで
仕事をやめてきたらしい。ソ○ーエリ○ソンで働いていたとか。
どうりで落ち着いていると思った。話もあうし。
96Tと似たような感じで。
ただ、男3人同じ会社を同じ時期に同じ目的でやめてきたってのがすごい。

仲間に感謝の3日でした。
  1. 2008/02/13(水) 15:15:39|
  2. Round Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

満喫してますね~
そういえば季節も逆でしたね。

そろそろペラペラになっちゃいましたかね。
  1. 2008/02/14(木) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. kyane #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/217-10bb553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

