Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファームジョブ終了ぅ~~!!

朝からBreakfastだと言い張り助手席でビールを飲むおっさん(俺も飲みテーと思いつつ、気温が高すぎてバテルことが心配。すっかり年寄りだなぁ。)と建築現場で働く中東系労働者のごとくバスに揺られて、通勤30分。
すっかり手がごつくなってきたNorkです。
海焼けではなく、ファーム焼けで黒いNorkです。
どーも、今日でファームジョブ卒業。セカンドビザ取得のために残されたことは、申請、健康診断。ただ、もう8割方終わったようなもの。よしよし、と。
●メロンを拾うNork
Nork.jpg


てことで、経験したファームジョブのまとめ・・・。自分の為になので、割愛してちょ。
9月10日~14日Steve’s Farm
かぼちゃピッキング&プラスティックビニルはがし
9月16日Bill's Farm
チェリートマトピッキング
9月17日??
トマトの植え付け作業
9月18日Alan’s Farm
パッションフルーツの枯れ木の除去&マンダリンピッキング
9月19日~10月31日Peter’s Farm
パイナップルピッキング&トップピッキング&草取り
11月1日Bill’s Farm
かぼちゃピッキング
11月2日Bill’s Farm
Stick
11月5日~10日  12日~16日Jamie’s Farm
ホワイトメロンピッキング
11月11日&16日Bill’s Farm
チェリートマトピッキング
11月19日Steave’s Farm
すいかピッキング
11月20日~25日Bill’s Farm
チェリートマトピッキング
11月26日~12月9日Jamie’s Farm
ロックメロンピッキング
時給、仕事環境、ピッキング詳細は今後時間があったらUPする予定・・・・・・・。
詳細を知りたかったら連絡ちょうだいな。
●赤茶けた靴
20071209171313.jpg

●色があせ過ぎたロンT
20071209171326.jpg

そんなこんなで、Childersで3ヶ月。日本人の少ないこの町で英語も多少は上達したかな?
今後の予定は前回のブログ見てちょ。
今日は浴びるように飲んじゃおっと。


  1. 2007/12/09(日) 17:16:57|
  2. AUS Chirders
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/14(金) 07:58:48 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/15(土) 21:21:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/205-ef0a6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

