Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファームジョブへ出発!

★Sat.8.Sep 一ヶ月前の出来事・・・・
 前日までの雨はやみ、綺麗に晴れたこの日。今までお世話になったサーファーズパラダイスを旅立った。買ったばかりのCrownWagonに荷物とたっぷりの思い出を詰め込み、500kmあまり離れたChirdersへ。
20071021101944.jpg

20071021101957.jpg

 サウスポートからハイウェイに入り、ブリスベン、サンシャインコーストを通過すると巨大パイナップルが現れた。サンシャインコーストはパイナップルで有名だ。(その後、まさか自分がパイナップルピッキングをすることになるとこの時少しも予想しなかった。)どこまでも続く同じ景色を眺め続けること6時間でChidersに到着。(若干のハプニングはあったけれど、事なきを得て・・・・・。)しかし、肝心の宿Sugar Bowlが見つからない。今日は野宿か?いやだ、そんなの。地元の人に場所を聞いてみたら調べていた場所とは若干違う場所にあったみたい。
070908pineapple.jpg

 ここはなかなか素敵な場所だ。緑豊かな土地、既に酔っ払っているヨーロピアン(土曜日だったので昼間から飲んでいたらしい)、気さくな韓国人、これから3ヶ月を過ごす場所としては最高の環境。目的である3ヶ月のファームジョブ(セカンドビザ条件)と英語の改善はばっちり達成できそうだ。
20071021102017.jpg

20071021102026.jpg

070909room.jpg

  1. 2007/10/22(月) 17:22:15|
  2. AUS Chirders
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/198-3992e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

