Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ変わった?

★Wed.17.Oct 
ピッキング6週目・・・・。
パイナップルをもぎすぎて顔がパイナップルになっていないか心配しているNrokです。

ファームジョブや宿にも慣れてきて、そろそろ何かを変えたいと思う今日この頃。そんな時、皆は何を変えますか?





髪形でしょ。やっぱり。

ここオーストラリアは春。しかし、昼間は30℃を越える。暑い。しかも、職場であるパイナップルファームでは長袖、長ズボン、帽子が必須アイテム。長髪に帽子をかぶっていると暑いし、ハエはまとわりつくし、かなり蒸すし(将来が心配・・・)。

そんなこんなでこんな風に。
071017.jpg

Photo by Korean friend.
Cut by hiro-bee.

初めてのスクラッチってやつを入れてみた。せっかく旅人?になれたのだから経験のないことをしてみようってことで。初めてにしては上出来かな。ちなみにすべてハサミでカット。すごいねぇ、hiro-bee。

改めてこの写真を見ると自分が親父に似てきたのがわかる。うちの親父、たぶん人生の半分は坊主頭ですごしている気がする・・・。中学の時なんて親父とNorkの髪の毛を一緒に母ちゃんが坊主にしていた気がする。

今度、親父の写真と中学の時の坊主頭と今の写真を比べてみよう。

See you!

※使用前
071017-2.jpg

  1. 2007/10/17(水) 18:22:52|
  2. AUS Chirders
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おっ!ひさしぶりのBOZUだね。
なつかしいね、norkのBOZUは。15年ぶりくらいか?

しかし、一気にコドモになってんなー。
もしやnorkは童顔か!?
  1. 2007/10/18(木) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. matsutaku #-
  4. [ 編集]

エグザイル風?ですかね。
カナザイルですね。
  1. 2007/10/18(木) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. kyaneko #-
  4. [ 編集]

かっこいーーーじゃん!!
にあってるよv-218
  1. 2007/11/04(日) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/196-d07dc8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

