Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫 What's do I pick?

☆Wed.26.Sep☆
今日までにひたすらPickしたものを上げてみます。

9月10日~11日 かぼちゃ
 手袋、はさみのスタイルで、ひたすら切って拾い上げ、
 トラクターの荷台から伸びたベルトコンベアに乗せ続ける。
 これをひたすら8時間/日。

9月12日~14日 ブラックプラスチックシート
 かぼちゃ畑に張られていた黒色のシートを
 ひたすらはがすこと8時間/日。

9月16日    チェリートマト
 トマトをひたすらバケツに入れる。入れる。
 もぐこと6時間/日(?だった気が)。

9月17日    トマト プランティング
 ひたすらトマトの苗を植える、植える。
 指で穴を掘ること10時間/日。

9月18日    枯木の片付け マンダリン
 パッションフルーツの枯木を片付ける、やっつける。
 マンダリンをひたすらとる。もぐ。
 枯木の処分2時間、もぐこと3時間??

9月19日~   パイナッップル
 ひたすらとる。トラクターの荷台から伸びる
 ベルトコンベヤに投げ込む。
 1日2~3,000個。
 すでに20,000個は投げているのでは・・・・。
 今のところ、最も大変な仕事。
 でも、仕事中にパイナップル食って喉を潤してます。

ビザ申請条件を満たすまで、残りあと10週間。
頑張らないとだぁ。

★2日間、投げ続けたかぼちゃ
070925-11.jpg

★はがし続けた黒ビニール(前)
070925-12.jpg

★はがし続けた黒ビニール(後)
070925-13.jpg

★6バケツくらいとったトマト
070925-14.jpg

★もぎ続けたマンダリン(右)、ボスの家の庭先から盗んだレモン
070925-15.jpg

★握力を鍛えさせてくれるパイナップル
070925-17.jpg

 (へたを手でとります。かなり、きつい・・・。)

★マンダリンのボスの畑から盗んだパッションフルーツ
070925-16.jpg



※盗んだと表記していますが、働いている人間が
 勝手に持っていっても問題ないです。なにせ、
 くさるほどあるみたいなので。
  1. 2007/09/26(水) 18:28:27|
  2. AUS Chirders
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なんだか別世界ですね~
こちら
28階からの景色はいいですよ~
  1. 2007/09/27(木) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. kyaneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/191-8712d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

