Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UCLA

☆4月27日☆

お世話になっている友人の学校見学へ。
一度は聞いたことがあるでしょ、UCLAって。
(カリフォルニア大学ロスアンジェルス校)
今はUCLAapartmentにお世話になっとります。

UCLAには校門がなくて(少ししか探してないけど、
たぶん無い)、というか、普通にビルがあって、
道路があってみたいな感じです。
一見大学とは思えない。
下のUCLAマークは偶然見つけたよ。
UCLA


並木道とバス乗り場。
UCLAstreet


UCLAbus


スケボー持った人やバスケットボール持った人なんか
見てるともう一回大学生やりたいって強く思っちゃった。
でもって、日本の大学じゃなくて留学したいとも。

本当にいろんな場所で刺激?受けてまーす。

  1. 2007/04/27(金) 07:18:58|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/19-ce419e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

