Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチウォーク Beach Walk

☆Sat.1.Sep☆
家の前のビーチからバーレーヘッズが綺麗に見える。
そんなことから歩いていけるんじゃなんて発想になって・・・・。

サーファーズパラダイス(写真)からブロードビーチ、マーメイドビーチを経て
070901-11.jpg

下のもっこり緑色のバーレーヘッズにたどり着く。
070901-13.jpg

マーメイドビーチにはこんな綺麗な遊歩道がある。
とっても癒されるし、気分が和む。Norkが住んでみたい
場所のひとつだ。
070901-12.jpg

出発してから1時間後に休憩をしてたらあやうく寝そうになった。
休憩後一時間ちょっとでマーメイドビーチをバーレービーチの境である
丘に到着。
まずは北側、サーファーズパラダイス。
070901-14.jpg

東側、遥か彼方の水平線。
070901-15.jpg

そして南側。ノースバーレービーチ、サウスバーレービーチ、バーレーヘッズと続く。
070901-16.jpg

歩いたぶんだけ景色がいつもより綺麗に見えた。
070901-17.jpg

バーレービーチで昼食後、帰路へ。
帰りはのらりくらりと・・・・・・・・。
昼寝したり、泳いだり。今は冬だけど泳げちゃう。
070901-18.jpg

普段はあまり群れていないこの鳥たちも今日は群れていて
とてもかわいらしく見えちゃったりして。
070901-19.jpg

波乗りだけじゃなく、こういう海の楽しみ方もあるんだなぁと
再認識しちゃった。ビーチウォークいいよー。

★番外編★
ちなみにマーメイドビーチの丘でグラビア撮影みたいなこと
してましたー。初めて間近で見たのでドッキドッキ。
070901-31.jpg

070901-32.jpg

被写体、カメラマン、マネージャーっぽい人しかいなかったので、
たぶん有名な人じゃないと思う。
このカメラマンカメラもって、光反射させるやつもって、
フル稼働してました。
  1. 2007/09/01(土) 23:31:21|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/182-8570ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

