Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の終わり・・・・・ End of August

☆Fri.31.Aug☆

早いものですでに豪に来てから、3ヶ月ちょい。
もっぱら英語学校に通い、先週卒業したばかり。
今週は豪に来て、初めてゆっくりとした一週間
を送ることができた。サーフィンも週に4日できたし。
プリズンブレイクⅠを全部見終わったし・・・・・。
(誰かⅡ下さいm(>_<)m)

こんな夢のような生活をずっと続けて生きたいけれど、
このままじゃ英語が何も話せられなくなるし、
旅の資金も減る一方。また、現在のビザを延長したい
ってことで、9月からファームジョブに出発。

目指す場所はチルダーズ。日本人があまりいない場所に
自分を追い込んで、嫌でも英語環境。英語使って
お仕事してみるよー。

で、3ヶ月の就労でビザが1年延長可能になる。
旅の資金の足しになって一石二鳥なるか????

豪生活2ndステージ開幕ってとこで、応援やら茶々やら
よろしくお願いします。
  1. 2007/08/31(金) 23:47:14|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/180-070f0fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

