Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさん

☆Thu.30.Aug☆ Sun.26thからUP!チェックしてみて。
今日は盛りだくさん。

シェアメイト募集と本売りますの掲示を張りにサーファーズへ。
そこに恩師?ステブン登場・・・・。
というか、座って掲示を眺めていたら、体当たりされた。
Norkはあなたの体重の半分くらいしかありませんから~。
軽く吹っ飛ばされて、見上げてみて初めてステブンと認識。
この人、まっとうに生きているように見えますか?マフィア?
070830-12.jpg

恩師との再会を終え
(というのは、この人Norkの卒業週だけ休みやがって、
 卒業式にいないんだよぉ。ひどい・・・。)
街を歩き始めると、オージースタイルな若者が。よく見て、裸足。
070830-13.jpg

こういう人がたくさんいる街、サーファーズパラダイス。

で、その後には巨大ミノムシ。サングラスと比べてみて、どう?
かなりキモデカいでしょー。Norkが騒いでいるとあれよあれよ
と人だかり。みんな珍しいみたい。英語でこれなんて言うの
なんてきいてみたけど、知らないって。英語圏の人じゃ
なかったのかな、あの人。今、調べたところbagwormというらしい。
070830-14.jpg

もうすぐお別れするサーファーズの海。サーフィンスクールやってた。
がんばれ~、サーファー!
070830-15.jpg

水も本当に綺麗で足がくっきりと見える。
070830-16.jpg

かなーりローアングルからの写真。ビルが水面に
映っているのわかる?
070830-18.jpg

で、先週の嵐の後からよく見る謎の生命体。
070830-19.jpg


旅立ったらどんな出会いがあるんだろう。
楽しみだねっ。
  1. 2007/08/30(木) 23:36:52|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/178-0a4fb187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

